ツイート

銭澤時計店オリジナル、ハンドメイド一点ものサンキャッチャー

クリスタルガラスサンキャッチャー“マリンハート”
撮影時の光の加減により、
見本画像と実際の製品の色合いが異なる場合がございます
↓小さい画像にマウスを合わせると↑上に拡大表示されます
(要Javascript)

クリスタルガラスサンキャッチャー
“マリンハート”

ミラーボールのようにカットされたクリスタルガラス、ブルー系のガラスビーズを繋いだ、シンプルなデザインのサンキャッチャーです。
トップ部分は、深いマリンブルーに着色されたしずく型のクリスタルガラスです。

青い海の、寄せては返す波をイメージして作りました。

サイズ トップ部:
長さ3.8×幅2.2×厚さ1.3cm
全長:約30cm
材質 本体:クリスタルガラス
クリスタルガラスサンキャッチャー“マリンハート”
メーカー:銭澤時計店
価格3000円
完売御礼
ありがとうございました。

安全にお楽しみいただくために

ヘッド部のクリスタルガラスには、硬くて脆いという特徴があります。
従って、窓ガラスなどにぶつかりますと、傷を付けたり、割ってしまったりすることがあります。強い衝撃によりサンキャッチャー本体が破損するおそれもあります。
設置の際には、できるだけ窓ガラスにぶつからない場所に置いて頂くか、風の強い日には部屋の中にしまう、あるいは、窓ガラスに飛散防止フィルムを貼るなどの対策を施していただくと、安心してお楽しみいただけるかと存じます。

なお、移動の際にぶつかるなどして傷が付くこともありますので、お取り扱いにはご注意を願います。
P6070010s_thumb.png P6070009s_thumb.png P5310005.png

サンキャッチャーメニューに戻る   ホームページに戻る