ツイート

銭澤時計店オリジナル、ハンドメイド一点ものサンキャッチャー

天然石サンキャッチャー“ロッククリスタル”
撮影時の光の加減により、
見本画像と実際の製品の色合いが異なる場合がございます
↓小さい画像にマウスを合わせると↑上に拡大表示されます
(要Javascript)

天然石サンキャッチャー
“ロッククリスタル”

ミラーボールカットされた天然水晶の2cm玉と、大粒のさざれ水晶、そして雫カットのシトリン(黄水晶)ビーズを繋いだ、スペシャルなサンキャッチャーです。

太古の昔から世界中の人々に親しまれてきた水晶は、非常に優れた浄化作用をもたらすパワーストーンとして知られています。
水晶の石言葉は「完璧・冷静沈着・神秘的・浄化」。日本の国石に指定されており、4月の誕生石の一つでもあります。

サイズ トップ部:
長さ3.8×幅2.2×厚さ1.3cm
全長:約30cm
材質 本体:ロッククリスタル(本水晶)
フック部:スチール
天然石サンキャッチャー“ロッククリスタル”
メーカー:銭澤時計店
価格10500円

 

安全にお楽しみいただくために

このサンキャッチャーに用いられている水晶は、モース硬度7の「硬さ」があります。
従って、モース硬度約5とされているガラスなどにぶつかりますと、傷を付けたり、割ってしまったりすることがあります。また、強い衝撃によりサンキャッチャー本体が破損するおそれがあります。

設置の際には、できるだけ窓ガラスにぶつからない場所に置いて頂くか、風の強い日には部屋の中にしまう、あるいは、窓ガラスに飛散防止フィルムを貼るなどの対策を施していただくと、安心してお楽しみいただけるかと存じます。

なお、移動の際にぶつかるなどして傷が付くこともありますので、お取り扱いにはご注意を願います。
P6070032s_thumb.png P6070029s_thumb.png P5310006.JPG
天然水晶のサンキャッチャーは、クリスタルガラスの整った虹とは違った、優しいきらめきを発します。

サンキャッチャーメニューに戻る   ホームページに戻る