ツイート

銭澤時計店オリジナル、ハンドメイド一点ものサンキャッチャー

クリスタルガラスサンキャッチャー“赤備え”
撮影時の光の加減により、
見本画像と実際の製品の色合いが異なる場合がございます
↓小さい画像にマウスを合わせると↑上に拡大表示されます
(要Javascript)

クリスタルガラスサンキャッチャー
“赤備え”

赤いクリスタルガラスのビーズを繋いだサンキャッチャー。
戦国武将「真田信繁(幸村)」公をイメージしたデザインです。
トップ部分は、レインボーコーティングされたしずく型のクリスタルガラスです。

サイズ トップ部:
長さ3.8×幅2.2×厚さ1.3cm
全長:約30cm
材質 本体:クリスタルガラス
フック部:スチール
クリスタルガラスサンキャッチャー “赤備え”
メーカー:銭澤時計店
価格3000円
完売御礼
ありがとうございました

安全にお楽しみいただくために

サンキャッチャーに用いられているクリスタルガラスには、硬くて脆いという特徴があります。
そのため、地震で揺れたり、突風に煽られるなどして、窓ガラスなどを強打して割ってしまったり、サンキャッチャー自身が砕け散る可能性があります。

できるだけ窓ガラスにぶつからない位置に設置して頂く、風の強い日には部屋の中にしまう、あるいは、窓ガラス飛散防止フィルムを貼るなどの対策を施していただくと、安心してお楽しみいただけるかと存じます。

なお、移動の際にぶつかるなどして傷が付くこともありますので、お取り扱いにはご注意を願います。
p6070007s_thumb.png P6070006s_thumb.png

サンキャッチャーメニューに戻る   ホームページに戻る